オリジナル・セレクト

TAKEUCHI オリジナル家具

GOSHIMA絨毯 百花万華 3  青い空ーニロアカスー 

手織り絨毯・その他

森羅万象・万華鏡のような世界へ

あらゆる現象、宇宙に存在する一切のものを示す森羅万象を、キラキラと輝く万華鏡のような花文様で表現したデザインです。”GOSHIMA絨毯”と”自然環境”はとても親密に関わっています。フィールドカラーにはウールを、花のモチーフにはシルクをしていますので、角度によって色の変化を楽しんでいただけます。

ネパールと日本をつなぐ一枚

絨毯や機械織り工房などの手しごとの伝統が息づくネパール。長く続いてきた手しごとの技術と、日本人の中に
ある潜在的な感性を合わせて上質で気品のある絨毯を作りました。
それぞれの国で育まれてきたのものはGOSHIMA絨毯として一つに融合され、私たちにより広い視野と多くの発見をもたしてくれます。

 

 

深い青の世界にダイナミックに咲く花たち。一つの房に実る果実のような、また、夜空に浮かぶ花火のような花を表現しています。
美しく豊であるよう、願いが込められています。

手織り絨毯
 
 
サイズ

(S) W1400×D2000 (mm)    納期 約4~5ヵ月

(M) W1700×D2400 (mm)    納期 約4~5ヵ月

(L) W2000×D3000 (mm)    納期 約4~5ヵ月

厚み10.5㎜

COLOR

                                                           

 

各デザイン、カラーバリエーション豊富な6色からお選びいただけます。

Red

Purple

Gray

Orange

Navy

Green

RELATED

PAGE TOP